GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2020/06/24|閲覧数 1413

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2020年6月24日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時30分 WEBサーバのメンテナス終了

 ◆13時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



 ・サーバの定期点検を行いました。

【開始されたイベント・キャンペーン】

「おしゃまな牡丹の梅雨前線異状あり」を開始しました。

「ブリリアントチケット」を開始しました。

【終了したイベント・キャンペーン】

「5月アップデート記念イベント」が終了しました。

「アポカリプスチケット」が終了しました。

「HEAVEN BOX」が終了しました。

【その他】

・「THE VERTEX」イベントにおける達成された
 対象キャラクターにプレゼントアイテムを配布しました。

・「こちら」の告知にてご案内をさせていただいている「ギルド名変更」につきまして、
 下記期間にお問合せいただいたギルドに対してギルド名変更対応を行いました。
 【対象ギルド】
  2020年6月17日(水)定期メンテナンス後〜6月24日(水)定期メンテナンスまでの期間に申請されたギルド

・下記のアイテムを交換期間終了に伴い、アイテムショップでの提供を終了いたしました。

 ロストアポカリプス[体験版]
 [支給品]個人倉庫拡張アイテム
 [支給品]キャラクター名変更券
 



※メンテナンス終了後はサーバの並び順が変更されている場合がございます。
 ログインの際は、ご自分のキャラクターのいるサーバをご選択の上、
 ログインを行ってくださいますようお願いいたします。
 
※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム