GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
8/4(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2021/08/04|閲覧数 1246

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2021年8月4日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆16時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆16時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。

サーバの定期点検を行ないました。

・不具合修正を行いました。


【不具合修正】
・クエスト「馬夫ブレンドン」に関連する不要なクエストを削除しました。

・リターナー防具ボックスをヘルロイドが使用した場合に「リターナーベルト」のみ出現しない不具合を修正しました。


【イベント・キャンペーン開始】SUMMER EVENT「Twitterリツイートイベント」にて、第三弾リツイートイベントを開始しました。
※第二弾リツイートイベントは終了しました。
なお、第二弾のプレゼントアイテム当選連絡につきましては、
当選者へSUN公式TwitterのアカウントよりDMにてご連絡いたします。

・「PREMIUM MATERIAL SCRATCH」を開始しました。


【その他】
・一部のコスチュームにて、モルフェウスの呪文書は非対応となっておりますが、
お客様から様々なコスチュームを対応可能にしてほしいとのお声をいただいておりますため、
現在、非対応のコスチュームを対応可能にできるか確認・調査中です。
進捗がございましたらご案内いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

・モントシャイン光の試練などをプレイ中にゲームの接続が切れてしまうお問い合わせを複数件いただいております。
当現象につきましては、運営チーム及び開発元でも調査を行なっておりますが
現段階では原因を特定するのが困難な状況のため、下記の【お問い合わせテンプレート】に各情報を記載して
連絡帳よりお問い合わせしていただきますようご協力の程よろしくお願いいたします。

【お問い合わせテンプレート】
現象が発生したキャラクター名:
コンテンツ名:
ゲームが終了した日時:
落ちる瞬間の動作:
ゲームが終了した際に表示されたエラーコード:
パソコンのCPU:
パソコンのGPU:
パソコンのメモリー容量:
セキュリティソフト:
その他・お気づきの点:




※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。


今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム