GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
8/18(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2021/08/18|閲覧数 1347

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2021年8月18日(水)下記の時間において
 メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆15時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆15時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。

サーバの定期点検を行ないました。

・不具合修正/仕様変更を行ないました。


【開始されたイベント・キャンペーン】アインの錬金実験室イベントを開始しました。

・混沌と秩序のチケットを開始しました。


【終了されたイベント・キャンペーン】SUMMER EVENTを終了しました。
※Twitterリツイートイベント終了に伴い、第四弾のプレゼントアイテム当選連絡を
当選者へSUN公式TwitterのアカウントよりDMにてご連絡いたします。

・Perl Collectイベントを終了しました。

・サマーチケットを終了しました。

・PREMIUM MATERIAL SCRATCHを終了しました。


【仕様変更】
・モルフェウスの呪文書にて、全てのコスチューム(無制限)にアイテムを使用できるように変更しました。
※使用できないコスチュームなどがございましたらご連絡していただきますようお願いいたします。

・モントシャインや占領戦などのPvPエリアにて、下記のアイテムを使用できないように仕様変更しました。
該当アイテム:牡丹の加護、牡丹の祝福


【修正された不具合】
・純潔のリルケの商人にて、交換できるアイテムが「リルケの欠片」になっている不具合を修正しました。

・ゲームへログイン後にサーバのチャンネルを切り替えた場合、数分後に接続が切れてしまう問題点を暫定的に
対応いたしましたのでお気づきの点がございましたら連絡帳よりご連絡していただきますようお願いいたします。


【確認している不具合】【8/18 18:32更新】
・製作商店から「サマーチケット」の項目が消えており、「[強化版]涼を呼ぶコスチューム」を製作することができなくなっておりますが、8月25日(水)定期メンテナンス時に修正できるよう対応中です。
※8月25日(水)定期メンテナンスまでにラッキスターBの期限が切れてしまう方につきましては、
連絡帳より交換したいコスチュームのクラスと性別を添えてご連絡していただきますようお願いいたします。




※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。


今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム