GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
9/15(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2021/09/15|閲覧数 1215

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2021年9月15日(水)下記の時間において
 「9月アップデート」を実施いたしました。

 ◆17時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆17時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。

サーバの定期点検を行ないました。

・9月アップデートを行ないました。


【開始されたイベント・キャンペーン】9月アップデート記念イベントを開始しました。

・新・ユニークチケットを開始しました。

・HEAVEN BOXキャンペーンを開始しました。

・セリエント争奪戦を再開しました。


【終了されたイベント・キャンペーン】アインの錬金実験室イベントを終了しました。

・混沌と秩序のチケットを終了しました。

・AMAZING CAPSULEを終了しました。


【その他】
・アインの錬金実験室イベントにて、獲得できました各種霊薬及び、ポーションDXにつきまして、
使用感に関する皆様のご意見を伺いたくアンケートを実施しております。
頂きましたご意見やご感想は今後の運営の参考とさせていただきますので何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

・モントシャインバトルロイヤルをプレイ中に接続が切れてしまう不具合につきまして、
9/9(木)臨時メンテナンス時に行なった一部ゲームシステムの修正対応にて、
不具合が解消されていることを確認いたしました。

・一部のお客様におかれまして、ご自身での操作が確認できない状態でキャラクター行動が行われていることを
確認しており、アカウントの停止処分を行なっておりますが未だに多い状況が続いております。
運営チームの方でも継続して調査・見回りを行なってまいりますが、お客様の方でもBOTと思われるキャラクターを
見かけましたら連絡帳より下記情報を記載してご連絡頂けますと幸いです。

【お問い合わせテンプレート】
確認した日時:
キャラクター名:
行なっていた行動:
MAP:
座標:
その他・お気づきの点:




※アップデートパッチの適用がございますので、ゲームランチャーの再起動の上ログインをお試しください。

※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム