GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
1/26(水)メンテナンス及びその他のご案内※追記

カテゴリ |日付 2022/01/25|閲覧数 2233

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。
定期メンテナンスは以下の通り完了致しましたことをご案内申し上げます。



【ゲームサーバーメンテナンス】
 2022年1月26日(水)8:30 〜 18:15 終了

【WEBサーバーメンテナンス】
 2022年1月26日(水)8:30 〜 18:15 終了



ゲームサーバーの点検


【アップデート】
・2022年1月アップデートを実施しました。
 ※詳細内容はこちらをご確認下さい。


【イベント・キャンペーン開始】1月アップデートイベントを開始しました。

・エリートチケットを開始しました。

・HEVEN BOXキャンペーンを開始しました。


【イベント・キャンペーン終了】Snow Festival Event 2021を終了しました。

・ハッピーニューイヤーチケットを終了しました。

・「Soul of the Ultimate Nation」に関するアンケートを終了しました。


【現在確認している不具合】
・製作商店にて「暗黒エリート6進化添加剤」にて製作できるアイテムが「エリート6進化添加剤」となっている不具合を確認致しました。
 ※現在修正パッチの手配をしており適用までに「暗黒エリート6進化添加剤」製作から「エリート6進化添加剤」を獲得されたお客様におかれましては、アイテムのご交換を行わせていただきますので、連絡帳までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【現在発生しているサーバーダウンについて】
・現在発生しているサーバーダウンにつきまして、
 先週適用させて頂きました五次対応以降もサーバーの状況を継続して調査・確認させて頂いており、
 この度はチャンネル数を2つにした場合の確認を行なわせて頂くため、
 2022年1月26日(水)定期メンテナンス時よりチャンネル数を1つから2つに変更致しました。

 また、継続してサーバーダウンが発生しているお詫びと致しまして
 以下のアカウントを対象としてアイテムを補填致しました。
 この度はご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

 ▼対象アカウント
 ・2022年1月1日(土)より1月26日(水)定期メンテナンス前までの間に
  レベル176以上のキャラクターがログインを行なったアカウントを対象。

 ▼補填アイテム
 ・ルーンストーン(30日)×1個
 ・クリスタルパレス(30日)×1個
 ・チーターのリング(30日)×1個
 ・[上級]猛攻のリング(30日)×1個
 ・[上級]守護のリング(30日)×1個
 ・魔法のリング(30日)×1個
 ・血神のリング(30日)×1個
 ・守護のリング(30日)×1個
 ・闘神のリング(30日)×1個
 ・鋼神のリング(30日)×1個
 ・メリアスの涙×30個
 ・[支給品]光の鍵×10個

 ※[支給品]光の鍵はトレード、販売、地面に捨てる、ギルド倉庫保管不可能アイテムとなり、
  「呪われた塔(便利アイテム)」の光の試練にて使用することができます。

 ▼配布先
 ・WEBインベントリ


【その他】「年末年始ブリリアントチケット」Wチャンスキャンペーン当選者の方にプレゼントアイテムを
 WEBインベントリへ送付と当選連絡を行いました。

・「アビスアイチケット」Wチャンスキャンペーン当選者の方にプレゼントアイテムを
 WEBインベントリへ送付と当選連絡を行いました。

・セリエント争奪戦勝利対象者のWEBインベントリまで褒賞アイテムを送付致しました。

・メダイユチャンスイベントで進行していたイベントにて、メダイユチャンス[1等]交換アイテムの
 「秋麗のネックレス」を交換時にソケットが開放されていない不具合を確認しております。
 獲得された方については、個別対応いたしますので連絡帳までお問い合わせして下さい。
 ※ソケットが設定されていない「秋麗のネックレス」にバナティズムの聖書を使用しても
  効果はありませんのでご使用をお控え下さい。
 ※お問い合わせいただきました方につきましては「秋麗のネックレス」のソケット開放の対応を致しました。
  なお「秋麗のネックレス」を装備していた場合はインベントリ内にアイテムが移動されている場合がございます。
 ※ソケットが開放されていない方につきましては、キャラクター情報が正確に読み込めないため、
  ペットの名前を変更していただきますようお願い致します。詳細はこちらをご確認下さい。
 ※以下のキャラクターを対象としてバナティズムの聖書を補填致しましたのでご確認下さい。

 ▼対象アカウント
 ・2022年1月1日(土)より1月12日(水)定期メンテナンス前までの間にメダイユチャンスイベントで
  獲得した「秋麗のネックレス」に「バナティズムの聖書」または「[支給品]バナティズムの聖書」を使用されたキャラクターを対象。
 ※1月12日(水)定期メンテナンス以降に使用された方は対象外とさせて頂いております。

 ▼補填アイテム
 ・バナティズムの聖書
 ・[支給品]バナティズムの聖書
 ※使用された個数分を補填致しました。

 ▼配布先
 ・WEBインベントリ 


・現在/過去のイベントで利用した下記アイテムを2022年1月26日(水)メンテナンス時にゲーム内から削除しました。
 ハートのチョコレート型
 チョコメダイユ
 メダイユチャンスチケット
 散らばった雪の花入場券
 散らばった雪の花(チャンス)入場券
 雪の花
 イベントチケット
 ニューイヤーコロッセオ入場券
 メダイユチャンス[1等]
 メダイユチャンス[2等]
 メダイユチャンス[3等]
 メダイユチャンス[4等]
 メダイユチャンス[5等]
 新規キャラクター応援ボックス(B)
 新規キャラクター応援ボックス(D)
 新規キャラクター応援ボックス(S)
 新規キャラクター応援ボックス(V)
 新規キャラクター応援ボックス(E)
 新規キャラクター応援ボックス(M)
 新規キャラクター応援ボックス(H)
 新規キャラクター応援ボックス(W)




※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。