GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
1/27(木)臨時メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2022/01/27|閲覧数 1298

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

 2022年1月27日(木)下記の時間において
 臨時メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆16時00分 WEBサーバのメンテナンス終了
 ◆16時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

 実施いたしました内容につきましては、下記をご確認ください。



【修正完了した不具合】
・製作商店にて「暗黒エリート6進化添加剤」にて製作できるアイテムが「エリート6進化添加剤」となっている不具合を修正しました。

・[ペット]メリーのオプション設定が期間制アイテムとなってしまっている不具合を修正しました。
 ※2022年1月26日の定期メンテナンス後〜1月27日の臨時メンテナンスまでの間に
  メリーが期間満了により削除されてしまったお客様に関しましては補填致しますので連絡帳までお願い致します。

【1月26日(水)の定期メンテナンス以降ゲームが起動できない現象について】
 1月26日(水)の定期メンテナンス以降、ゲームスタートボタンを選択しても正常にゲームクライアントが起動できないというご連絡をいただいております。

 本件に関しましては、一部のセキュリティソフトにより
 SUNのゲームクライアントが制御されている可能性がございます。

 ご利用のセキュリティソフトによっては、SUNの起動を停止させてしまうことを確認しておりますので、
 設定内容をご調整いただくことで解決に至るかと存じます。

 尚、セキュリティソフトの設定変更に関しましてはお客様のご判断の上お試しいただきますようお願い申し上げます。




※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム