GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
5/18(水)メンテナンス及びその他のご案内※5/20追記

カテゴリ |日付 2022/05/18|閲覧数 1277

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。
定期メンテナンスは以下の通り完了致しましたことをご案内申し上げます。



【ゲームサーバメンテナンス】
 2022年5月18日(水)8:30 〜 15:00終了

【WEBサーバメンテナンス】
 2022年5月18日(水)8:30 〜 15:00終了



ゲームサーバの点検
WEBサーバの点検

【イベント・キャンペーン】FEVER BINGOイベントを開始致しました。

・ブリリアントチケットキャンペーンを開始致しました。


【アイテム送付】第一回モントシャイングランプリの勝利対象者にアイテムをWEB倉庫までお送り致しました。

【その他】
・一部のお客様より同盟システムに関して不具合が生じているとのご連絡をいただいております。
 本件に関しましては確認を行わせていただいておりますが、未だ原因の解明に至っておりません。
 大変お手数をおかけ致しますが、一度同盟関係の再締結をお試しいただけますと幸いです。
 ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

【不具合】※5/20追記
・ステータスの被撃クリティカルダメージ(%)が加算されていない不具合が発生しております。
 こちらに関しましては表示上のみの不具合となりダメージ上では問題なく反映されております。



※メンテナンス終了後は、ゲームランチャーの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了直後は、お客様のログインが集中することにより
 一時的にログインしづらくなる場合がございます。予めご了承ください。

今後も円滑なサービスのために尽力させていただきますので、
「Soul of the Ultimate Nation」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。