GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
3/1(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

カテゴリ |日付 2023/03/01|閲覧数 813

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。
定期メンテナンスは以下の通り完了致しましたことをご案内申し上げます。



【ゲーム・WEBサーバメンテナンス】
 2023年3月1日(水)8:30 〜 15:30



ゲーム・WEBサーバの点検

 【キャンペーン当選】
 ・Elite TicketWチャンスチャンスキャンペーンのご当選者の
  連絡帳までご連絡とWEB倉庫へアイテムのご送付を致しました。
  
 【確認中の不具合】
 ・ペットのオプション表示に不具合を確認しております。
  性能は本来の値がキャラクターへ反映されているかと存じますが、
  効果にも不具合があるペットがございました場合、ご連絡いただけますと幸いです。
  
 ・一部の環境下にてシークレットルーム内でワールドMAPを開くと
  ゲームクライアントが終了してしまう問題を確認致しました。
  進行中はワールドMAPを開かないようお願い申し上げます。
  
 ・Spring Event 2023のミッション「封印された怒り」にて
  イベントアイテムがドロップしない不具合を確認致しました。
  本件に関しましては、修正が困難であることから
  3月1日(水)のメンテナンス以降、イベント対象外とさせていただきます。
  尚、3月1日(水)メンテナンス以前までに該当のミッションをクリアされたキャラクターに関しましては、
  クリア回数分の「桜のメダイユ」をWEB倉庫まで補填させていただきました。
  この度はご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

【アカウント停止】
・不正行為が確認された7アカウントを停止致しました。

【情報提供のお願い】
・フィールドからバトルゾーン及びダンジョンへ入場された際、
 付与していたバフが消滅したと思われる現象に関しまして情報を募っております。
 上記の症状を確認されました方は連絡帳まで以下の内容のご連絡をいただけますと幸いです。
 
 ■ゾーン移動時にバフ効果が消滅した現象について
  発生日時:○月○日 ○時○分頃
  キャラクター名:
  チャンネル:1ch or 2ch
  移動前エリア:
  移動先エリア:
  消滅したバフ名:
  
【連絡帳サポート対応について】
・コミュニケーションが図れない同じ文面の連投・既にご案内済みの内容に関しましては、
 こちらと致しましても同じご案内の繰り返しとなり他のお客様のサポート状況に遅延が生じるリスクがございますので
 今後既に確認済みの一件に関しましては、ご返信を控えさせていただきます。


※メンテナンス後は必ずゲームランチャーの再起動を行ってください。
 メンテナンス以前から立ち上げているゲームランチャーでログインすると
 パッチが適用されず一部アイテムなどが受け取れない場合がございます。

※不正アクセスが多発しております。ワンタイムキーの導入にて
 ご自身のアカウントを保護いただきますようお願い申し上げます。
 ワンタイムキー未導入における補填対応等は致しかねる場合がございます。

※ゲームクライアントの改変はご遠慮ください。
 利用規約でもご案内しております通りゲームクライアントの改変は認めておりません。
 正規のゲームクライアント以外で発生したトラブルに関しましては、ご対応致しかねる場合がございます。

※スクリーンショットの送付窓口に関しまして
 wj-support-sun@webzen.co.jpにてスクリーンショットの受け取りをしておりますが
 受信専用窓口となりご返信はできません。必ず連絡帳からご連絡ください。

※連絡帳のサポート対応に関しまして
 土日祝日のお問い合わせに関しましては、ご返信までお時間をいただく場合がございます。