GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
アップデート実施のお知らせ

カテゴリ |日付 2012/10/24|閲覧数 6157

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

この度「Soul of the Ultimate Nation」では、
2012年10月24日(水)定期メンテナンス時に
アップデート「UPDATE ver.EP2-4.0」を実施致しました。

◆不具合や仕様に関する情報はこちらに掲載しております。
  ⇒システムインフォメーション




■アップデート実施内容

1.新マップ「アストレア峡谷」追加
・「アストレア峡谷」フィールドが追加され、「永遠の大地」を通じて移動できます。
・新規ミッション「補給路遮断作戦」が追加されました。
 ※関連クエスト未完了の場合でもレベル155から入場可能です。
・新マップ追加により新規クエストが追加されました。(Lv140から受諾可能)
・関連ACが追加されました。(名誉、精霊の大樹)

2.レベルキャップを160レベルまで開放

3.PVPルーム導入
・PVPルームはカオスゾーンシステムの一種です。(現在PVPルームのみ稼働)
・ミニマップの左側にある「Cアイコン」もしくは「Shift+F11」からカオスゾーンを開くことができます。
・1ルームに最大20人入場することが可能です。

■PVPルームを開設する
「ルーム作成」をクリック
※ルーム作成が活性化していない場合はコメント欄の空白部分をクリックしてください。
■すでに開設されたPVPルームに入場する
入場したいルームを選択して「入場する」をクリック

■入場した後は
個人戦、もしくはPVPルーム内でパーティーを組むことでチーム戦が可能です。
パーティーを組んでいない場合、同じギルドや同盟ギルドのキャラクターに対しても攻撃可能です。
死亡した場合は自動的に復活します。
耐久度の減少や装備のドロップはありません。

■注意事項
パーティーを組んだ状態では入場できません。
勝敗や戦闘結果(Z)などは表示されません。

4.オクラ村デイリークエスト追加
・沼地の守護者たち、星を追う人たち、ヘロン探査団
  受諾条件:解放軍議会の名声が「すこし有名」を達成
・ラビモラ
  受諾条件:沼地守護者たちの評判が「すごく良い」を達成

5.その他
・全地域のACアイテムのドロップ率が上昇しました。
・「個人商店」でアイテム検索が可能になりました。
 ※他の村の個人商店も見ることができますが販売している村にいないと購入できません。
 ※検索結果の並び替えはできません。
・スキル変更
 ・ドラゴンナイト「アームドラゴントランスフォーム」
  変身効果の持続時間及びMP消耗量を大幅に増加しました。
 ・シャドウ「ラッシュ」
  使用時に攻撃を受けても効果が解除されなくなりました。
  移動速度:上昇値が減少しました。
  クールタイム:既存25秒から40秒に変更となりました。
  効果の持続時間:既存10秒から5秒に変更となりました。
 ・バーサーカー「ディフェンダーモード」
  効果時間中は移動速度増加が削除されなくなりました。
・貴重品管理に「攻撃隊員の推薦書」が追加されました。
・称号が追加されました。
・アイテムショップに以下の便利アイテムが追加となりました。
  新規:魔法のリング、抵抗のリング
  再販:[上級]猛攻のリング、[上級]守護のリング
   ※詳細はアイテムショップのメニュー「[NEW]アクセサリー」をご確認ください。
・アクセサリ「覇者のリング/ネックレス」と「覇王のリング/ネックレス」のアイコンが変更になりました。
・苦痛の墓地「連合軍伝令兵ジョルダン」から受諾するクエスト「堕落した兵士」から始まる
 連続した一連のクエストの報酬が「未完のエリート防具」に変更となりました。
・ギルドマークが追加されました。



◆不具合や仕様に関する情報はシステムインフォメーションに掲載しております。
  ⇒以下のリンク先にてご確認ください。
  システムインフォメーション


上記アップデート内容に関して
ご不明な点・ご意見ご要望につきましては連絡帳にてご連絡をください。

また、上記アップデート内容につきましては
今後仕様変更、および修正が発生する場合もございます。
その際には皆様に随時ご報告をさせていただきます。

「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム