「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。
【10/7追記】
当告知に記載されております不具合につきましては、
10月7日(月)実施の臨時メンテナンスにて修正をさせていただきました。
補填対応につきましては、詳細が決定次第ご連絡をさせていただきます。
なお、その他いただいております不具合の内容につきましては、
随時確認を進めさせていただいております。
進捗がございました際には、引き続き修正対応を行なわせていただきます。
そして、複数のお問い合わせをいただいております
「ザピル湖激戦地及びセリエント争奪戦において
占領中に攻撃を与えても停止しない」現象につきまして
開発元へ確認を行わせていただきましたところ、仕様であるとの
回答をいただいております。
その為、上記現象に関しましては仕様となります。
この度は皆様に多大なご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを
深くお詫び申し上げます。
【10/2追記】
当告知に記載されております不具合につきましては、
後日、臨時メンテナンスでの修正を予定しております。
なお、当件につきましては後日補填対応を検討しております。
詳細が決定次第、当告知にてご連絡させていただきます。
この度は皆様に多大なご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを
深くお詫び申し上げます。
2019年10月2日(水)定期メンテナンス以後、下記の不具合を確認しております。
・ザピル湖激戦地において、相手キャラクターをターゲッティングできない。
・ザピル湖激戦地において、占領中に攻撃を受けてもモーションが停止しない。
・次元の奈落にてデイリークエストNPCが存在していない。
現在、こちらの不具合につきましては
確認をさせていただき、修正に向けて対応を進めております。
また、下記のご意見を頂戴しております。【10/2 17:20追記】
・ザピル湖激戦地において、モンスターが出現している。
⇒こちらは、今回のアップデートより仕様となります。
・深淵の奈落にウェイポイントが存在していない。
⇒こちらは、全体が紛争地域であるためウェイポイント付近を
占領する独占行為が行われないための仕様となります。
深淵の奈落から村に戻る際は、帰還のスクロールを使用もしくは
キャラクター死亡後に村へ移動を選択するようお願いいたします。
この度は皆様に多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
修正まで今しばらくお待ちください。
「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム