GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
キャラクター接続待機システムについて【1/7更新】

カテゴリ |日付 2022/01/05|閲覧数 1740

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

この度、サーバダウンの一時的な対応といたしまして
ゲーム内にログインできるキャラクター数の制限を設けさせて頂くこととなりました。

現在発生しているサーバダウンの要因として、
20時から開始される光の試練やイベントで進行しているニューイヤーコロッセオのコンテンツが好評のため、
同時接続数が最も高い時間帯である20時から21時の間に負荷がかかってしまいサーバダウンを招いている可能性が高く、一時的な対応といたしましてキャラクター接続待機システムを設けることとなりました。

なお、通常時はログイン時に待機することはございませんが、
20時から21時の時間帯にログインが集中することによって待機時間が発生する場合がございます。

キャラクター接続待機システムに関する概要は下記になりますのでご確認下さい。

▼キャラクター接続待機システム概要
@ゲーム内が満員の場合は、キャラクター選択画面にて下記画像のように「キャラクター情報伝送中」のみ表示され、
キャラクターが表示されず待機状態になります。
A下記画像の状態で待ち続けるとゲーム内に空きが出た際にキャラクターが表示されてログインすることができます。

【1/7追記】
※ログイン後、サーバー選択画面に移動した場合は接続待ちになる場合があるのでご注意ください。
※一定時間経過するとクライアントが終了する場合がありますので時間を改めて接続して頂きますようお願いします。

▼ゲーム内が満員の際に接続した場合の待機中は以下画像のように表示されます。
待機画面
border=0
お楽しみ頂いている皆様には大変ご不便をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。 少しでも早く改善できるよう開発チームと協力して努めてまいります。 「Soul of the Ultimate Nation」運営チーム