GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
【重要】リアルマネートレード(RMT)行為に関しまして

カテゴリ |日付 2023/01/30|閲覧数 3052

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

利用規約でも禁止させていただいておりますリアルマネートレードに関しまして
改めてご案内をさせていただきます。

当ゲームでは、現実のマネーを用いてゲーム内アイテム・ハイムを売買する行為、
ゲームプレイを代行しリアルマネー・報酬を取得する行為も禁止しております。
上記の行為が確認された場合には、予告なくアカウントの永久停止となります。

リアルマネートレードに関与しているかどうかの判定に関しましてはゲームログを元に調査をしております。

しかしながらリアルマネートレードは、外部サイトやSNS上で行われる為、
アイテムお取引全ての裏事情まで運営チームは確認することができません。

中にはご厚意でご友人にアイテムのご提供を行われるケースもあることは重々承知しております。

その為、リアルマネートレードが行われたかどうかの判断の一例を以下に定めさせていただき
該当する疑わしき行為が確認された場合は、アカウントの永久停止・事情聴取による停止を行わせていただきます。

@低レベル・捨てキャラクターからの高額アイテム・高額ハイムの移動
 →不正行為にてアイテムを取得したキャラクターは、低レベル・トレードを目的とした捨てキャラクターで個人商店を経由せず直接トレードをする傾向がございます。
  取引先キャラクターのレベルと所持されているアイテムの価値が相応しくない場合は、自己防衛の為トレードをお控えいただきますようお願い申し上げます。

A個人商店を通じた通常相場と著しく乖離したアイテム移動を目的をされる売買
 →価値の低いアイテムを高額で売買する。(ハイムの意図的な移動と判断します)
 →高価アイテムを極端に安い価格での売買。(アイテムの意図的な移動と判断します)


ご購入される皆様が、お取引先のキャラクターが不正かどうかの判断ができない事情も承知しております。
仮に、不正に取得したキャラクターが個人商店にて販売したアイテムを知らずにご購入されたとしても
通常価格にてハイムを支払い売買されている状況におきましては
アイテム取得に対して対価をお支払いした事実がある以上購入者が処罰されることはございません。

直接トレードでのお取引に関しまして十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

信頼できるご友人・ギルドメンバーの方などの直接トレードは問題無いかと存じますが、
関わりのないアイテム売買を目的としたキャラクターとの直接トレードは、
トレードログを監視させていただいておりますので、利用規約に抵触するゲームログが検出された場合には、
ゲームシステム上で接続の遮断・ログイン停止が施される場合がございますのでご注意ください。


私共も皆様が大切にされているキャラクターを停止したくはございません。
しかしながらリアルマネーを用いて、アイテム・ハイムを購入しゲームの公平性を乱すプレイヤーが存在することも事実でございます。

このようなプレイヤーが増加せぬよう公平なゲーム環境提供のため、リアルマネートレードに関しましては厳しく対処していく所存です。

また外部サイトやSNS上で当ゲームの公式と発言しアイテムの売買・リアルマネートレードを募る行為が確認されておりますが
全て非公式であり不正行為を行われている方となりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

以上、ご案内申し上げます。