GAME START
JEWEL購入
初めての方はこちら
【重要】SUNメールへのアイテム・ハイム添付制限に関するご案内

カテゴリ |日付 2023/02/01|閲覧数 2914

「Soul of the Ultimate Nation」運営チームです。

2023年2月1日(水)定期メンテナンスにて
「SUNメール」によるアイテム・ハイムの添付に制限を設けさせていただきました。

当対応は一時的な制限でございますため、解除させていただく際は改めて告知にてご案内致します。

■制限後の仕様
 SUNメールにアイテム・ハイムを添付した状態でメールの送付を試みると
 「RC_POST_FAILED」とメッセージが表示され送信できません。

 テキストメッセージのみの送付は可能となります。
※既に受信済のメールに添付されているアイテム・ハイムは受取可能となりまして、
 受け取りを行われましても問題ございません。

■制限に至った経緯
 一部のダンジョンへ入場・クリア後にSUNメールを用いて装備を使い回し、
 大量のアカウントでクリア報酬を獲得する行為が確認された為。
 
 この行為に関しましては、ゲーム仕様上できてしまう問題でしたが
 ダンジョン・SUNメールの開発意図とは異なるプレイ内容であり
 設定数以上のアイテムが排出されてしまうと今後のドロップ確率等で
 皆様にお楽しみいただきたい内容での実施が困難となってしまいます。

 その為、ご迷惑をおかけ致しますが当対応を適用させていただく運びとなりました。
 ご不便をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。